『端子キャップについて。』のクチコミ掲示板

Xperia SX SO-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh Xperia SX SO-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『端子キャップについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SX SO-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SX SO-05D docomoを新規書き込みXperia SX SO-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

端子キャップについて。

2012/08/19 01:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SX SO-05D docomo

皆さんに質問です。

この機種は、USBとイヤホンジャックの差し込み口って、むき出しですよね。

皆さんは、何かキャップ等でカバーしてますか??

そしてこの機種専用の保護キャップみたいなのって販売してるんですか?

皆さん宜しくお願い致します。

書込番号:14953389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/08/19 06:47(1年以上前)

専用ではありませんが、こういう商品があるようです。

http://hashy-topin.com/?pid=33679783

書込番号:14953824

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/08/19 07:52(1年以上前)

ヘッドフォン端子用とマイクロUSBコネクタ端子用のキャップがセットになったものもあります。
http://item.rakuten.co.jp/39s-shop/mucap-wh/

GALAXYやOptimusだけでなく、他機種でも使用できます。
また、色は白の他に黒があります。

書込番号:14953944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/08/19 13:46(1年以上前)

ありがとうございましたっ。

早速買ってみます(^-^)

書込番号:14955107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia SX SO-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SX SO-05D docomo
SONY

Xperia SX SO-05D docomo

発売日:2012年 8月10日

Xperia SX SO-05D docomoをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング