


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SX SO-05D docomo
wi-fiをONにしてると携帯内部から時計の秒針が動いてるような音がするんですが、こうゆう物なんですかね!?
みなさんも音しますか?
書込番号:14974555
1点

まさかのソニータイマー…^^;
明日ホワイトGETの予定なので確認してみますね。
書込番号:14974791
2点

本体に耳をくっつけて聞いてみましたが、全くしません。(^^;
書込番号:14975042
0点

電話をするように耳を近づけるとチチチチチチって音がしますね。
別に気はならない大きさですけど。
書込番号:14975057
1点


「SONY > Xperia SX SO-05D docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2019/09/24 1:51:23 |
![]() ![]() |
4 | 2017/11/04 17:05:02 |
![]() ![]() |
6 | 2017/10/08 14:40:22 |
![]() ![]() |
8 | 2017/10/04 12:22:11 |
![]() ![]() |
8 | 2017/06/19 14:59:33 |
![]() ![]() |
6 | 2017/06/06 16:32:49 |
![]() ![]() |
5 | 2017/09/13 9:35:06 |
![]() ![]() |
0 | 2015/09/11 18:25:39 |
![]() ![]() |
2 | 2015/02/05 1:04:00 |
![]() ![]() |
2 | 2015/01/04 8:20:30 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





