『Xperiaホーム画面について』のクチコミ掲示板

Xperia SX SO-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh Xperia SX SO-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xperiaホーム画面について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SX SO-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SX SO-05D docomoを新規書き込みXperia SX SO-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Xperiaホーム画面について

2012/08/27 09:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SX SO-05D docomo

クチコミ投稿数:12件

Xperiaのホーム画面の枚数って変更できるのでしょうか?
Docomoのホーム画面の方は変更出来たのですが、どなたか分かる方いらっしゃいますか?
宜しくお願いいたします。

書込番号:14986236

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/08/27 09:44(1年以上前)

Xperiaは変更できません。

書込番号:14986333 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/08/27 10:05(1年以上前)

Ryota12228さん

早々のご返答ありがとうございました。
やっぱり変更出来ないんですね・・・
結果は残念でしたが、分かってすっきりしました。
ありがとうございました。

書込番号:14986390

ナイスクチコミ!0


Si0さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/29 23:06(1年以上前)

いや、ホーム画面の枚数は変更できますよ。
ホームのどこか空いている場所を長押しで出てくるメニューの中から「ホーム画面一覧」選択でホームの枚数の増減や並び替えが出来ます。

書込番号:14996861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/12 12:45(1年以上前)

SiOさん、それはdocomo Palette UIのほうの話では?

書込番号:15054534

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia SX SO-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SX SO-05D docomo
SONY

Xperia SX SO-05D docomo

発売日:2012年 8月10日

Xperia SX SO-05D docomoをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング