『リアカバー交換後の姿』のクチコミ掲示板

Xperia SX SO-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh Xperia SX SO-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『リアカバー交換後の姿』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SX SO-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SX SO-05D docomoを新規書き込みXperia SX SO-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

リアカバー交換後の姿

2012/09/13 22:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SX SO-05D docomo

クチコミ投稿数:188件 Xperia SX SO-05D docomoのオーナーXperia SX SO-05D docomoの満足度3

買って早々に落としてカバーが割れてしまったので、買い換えるついでに他の色のカバーも買ってみました。
結果的にはカバーを変えるとイマイチです。無駄金でした(ポイントで買いましたが)。

参考になればと思い画像を載せます。

オレンジのみ買っていないので、画像がありません、すいません。

書込番号:15061372

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:188件 Xperia SX SO-05D docomoのオーナーXperia SX SO-05D docomoの満足度3

2012/09/13 22:25(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

標準。白カバーです。

ピンクです。

ブラックです。マットです。

元はXperia SX(SO-05D)のwhiteです。

whiteには白カバーが似合います。
ピンクはXperia rayっぽい色に見えますが、もっと淡いピンクです。rayと違って男には合わないピンクだと思います。
黒はマットです。whiteはラインがゴールドなので、そこだけちょっと映えますが、やっぱり今ひとつです。ピンクよりマシだと思いますが。

書込番号:15061391

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:188件 Xperia SX SO-05D docomoのオーナーXperia SX SO-05D docomoの満足度3

2012/09/13 22:29(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

ストラップをつけてみました。「ポケットリング」です。
whiteにワインレッドが合わないと思ったので、ブルーを買いました。

書込番号:15061413

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:188件 Xperia SX SO-05D docomoのオーナーXperia SX SO-05D docomoの満足度3

2012/09/13 22:31(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

どちらも似合いません。

書込番号:15061426

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:188件 Xperia SX SO-05D docomoのオーナーXperia SX SO-05D docomoの満足度3

2012/09/13 22:32(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

ワインレッドとピンクが違いすぎてだめです。

書込番号:15061432

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:188件 Xperia SX SO-05D docomoのオーナーXperia SX SO-05D docomoの満足度3

2012/09/13 22:39(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

ちなみにXperia ray+ワインレッドです。
こちらは純正のような相性の良さ☆
評判がすごく良かったです。

書込番号:15061462

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/18 22:09(1年以上前)

画像付きでとても参考になりました
ありがとうございます
私は黒を購入したので裏をオレンジにしてみようかと思っています

書込番号:15086223

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia SX SO-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia SX SO-05D docomo
SONY

Xperia SX SO-05D docomo

発売日:2012年 8月10日

Xperia SX SO-05D docomoをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング