『hulu使えます?』のクチコミ掲示板

Xperia SX SO-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh Xperia SX SO-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『hulu使えます?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SX SO-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SX SO-05D docomoを新規書き込みXperia SX SO-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

hulu使えます?

2012/09/30 02:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SX SO-05D docomo

クチコミ投稿数:57件

題名通りですが、hulu対応どうでしょう?
お使いの方、教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:15140059

ナイスクチコミ!0


返信する
YSAustinさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/30 10:57(1年以上前)

私も使いたいのですが、まだ未対応です。いずれ近いうちに対応すると思いますが・・・

書込番号:15141065 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2012/09/30 11:36(1年以上前)

ありがとうございます。
機種変更で結構重要なポイントだったのですが、残念です。
でもやはりこの機種の魅力は他にないので、これにすることにします。
よく考えたらテザリングできるので、タブレットで観れますね。
huluの新機種対応、早くしてほしいですね!

書込番号:15141220

ナイスクチコミ!0


YSAustinさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/19 00:00(1年以上前)

本日再度確認してみたところ、huluが見れるようになりました。
対応デバイス一覧はまだ更新されておりませんが、SX(たぶんGXも)対応を始めたようですね。ご確認ください。

書込番号:15223050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2012/10/19 11:17(1年以上前)

情報ありがとうございます!
早速確認しましたが、観れました。
字幕も思ったより読みやすいので、今後楽しめそうです。
3Gのところでも問題なく観れました。

書込番号:15224347

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia SX SO-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SX SO-05D docomo
SONY

Xperia SX SO-05D docomo

発売日:2012年 8月10日

Xperia SX SO-05D docomoをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング