『勝手にBluetoothがonに…』のクチコミ掲示板

Xperia SX SO-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh Xperia SX SO-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『勝手にBluetoothがonに…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SX SO-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SX SO-05D docomoを新規書き込みXperia SX SO-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

勝手にBluetoothがonに…

2013/03/23 00:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SX SO-05D docomo

上にいつもと違うマークがあるなと思い見てみると、 Bluetoothが勝手にonになってる事があります。

同じような方、いらっしゃいませんか?
何かおかしいのでしょうか…

書込番号:15925668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/03/23 15:23(1年以上前)

端末を再起動しても何度も再発するようでし
たら問題ですが…その後も出てますか?

書込番号:15927747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:28件

2013/03/23 16:29(1年以上前)

SXは2台ありますが、そのような事象はないですね。

何かのアプリと連動してONになるとか考えられませんか?

書込番号:15927941 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/03/24 14:13(1年以上前)

再起動すると普通に戻ります。
何かのアプリと連動してしまっているのかもしれません…

書込番号:15931960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2013/03/24 14:15(1年以上前)

何かのアプリと連動、一番考えられますね!!
注意して見てみたいと思います。

書込番号:15931962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:28件

2013/03/25 00:27(1年以上前)

ぱっと思い付くのはスマートコネクトですかね。

書込番号:15934778 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件 Xperia SX SO-05D docomoのオーナーXperia SX SO-05D docomoの満足度4

2013/03/25 03:32(1年以上前)

んー、ヘッドセットでブルートゥース使ってて、要らない時はオフで運用してますけど勝手にオンは無いですね・・・

書込番号:15935188

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Jr.Bondさん
クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:20件

2013/04/09 21:45(1年以上前)

解決ずみなのに失礼します。
遅ればせながら、私のSXくんにも今日になって、Bluetoothが勝手にONになる症状が現れました。
しかも2回も!
仲間入りができて嬉しいような、迷惑なような…。

書込番号:15997973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2013/04/09 21:59(1年以上前)

最近ウォークマンを使わないせいか、勝手にONにならなくなりました。ウォークマンは使っていらっしゃいますか?
アプリが影響しているのかなと思いました。

書き込みありがとうございます!!

書込番号:15998075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Jr.Bondさん
クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:20件

2013/04/09 22:20(1年以上前)

スレ主さま

そういえば、今朝気がついた時は、ウォークマンを使っていました。そんなところで影響が出てくるんですね。

書込番号:15998209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia SX SO-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SX SO-05D docomo
SONY

Xperia SX SO-05D docomo

発売日:2012年 8月10日

Xperia SX SO-05D docomoをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング