スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
実機をご覧になられた方々に質問です。S、S2に搭載されていたホームボタン長押しによるタスクマネージャー→起動中アプリ終了の機能はS3にも有りましたか?
書込番号:14602159
2点
あります。
ホームキー長押しでAndroid 4.0で追加されたタスク履歴一覧が表示され、その下にカスクマネージャーを起動するボタンが表示されます。
これはAndroid 4.0ではGALAXY S IIIしか対応していません。
書込番号:14602527
![]()
6点
ところでXperia acro HDで満足されていたのではないですか?
書込番号:14602535
1点
× カスクマネージャー
○ タスクマネージャー
訂正します(^_^;
書込番号:14602640
2点
連投すいません。
因みに現行のGALAXY端末と同じようにタスクマネージャーからRAMマネージャーも起動できます。
これも夏モデルではGALAXY S IIIにしか搭載されてなかったですね。
書込番号:14602856
![]()
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2016/05/02 20:43:52 | |
| 1 | 2015/10/22 15:31:38 | |
| 1 | 2015/10/11 10:37:35 | |
| 6 | 2016/09/19 23:55:27 | |
| 4 | 2015/05/22 22:43:25 | |
| 2 | 2015/04/14 17:11:22 | |
| 5 | 2015/04/02 22:01:31 | |
| 1 | 2015/03/25 20:41:17 | |
| 6 | 2015/03/16 11:09:11 | |
| 13 | 2015/06/27 10:14:35 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










