『最新レビュー※グローバル版※』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『最新レビュー※グローバル版※』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

最新レビュー※グローバル版※

2012/06/10 00:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 BONZE114さん
クチコミ投稿数:209件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

ご存知の方も多いかと思われますが、最新のレビューだと思います
http://juggly.cn/archives/62557.html
これを見て益々欲しくなりました

書込番号:14661995

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:26件

2012/06/11 03:31(1年以上前)

この記事によると、クアッドコア搭載の海外版はのQuadrantスコアは5500と驚異的な値です!
ちなみにスマホラウンジの国内版(デュアルコア搭載)で同値を計測すると4500前後でHTC ONE Xにやや劣る値でした。

ご参考までに♪

書込番号:14667022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:26件

2012/06/11 03:35(1年以上前)

さらに、参考までに!
Android2.3.6のS1で同値を計測すると1500前後でした。
よって、S1からS3で圧倒的な進化がみられますね。

書込番号:14667025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/11 04:39(1年以上前)

>エクスカリパーの本物さん

>ちなみにスマホラウンジの国内版(デュアルコア搭載)で同値を計測すると4500前後

私が計測した時は4700程出ていましたよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14567805/#14575209

書込番号:14667061

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング