『26日?』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『26日?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

26日?

2012/06/21 09:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:3件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度4

初めて書き込みます。

17日にネットで青色を予約しました。先日、入荷予定のメールが届いたのですが、28日ではなく26日になっていました。

発売日が2日早まったのでしょうか?

予約はネットでして地元DSでの受け取りです。

同じような方おられますか?

書込番号:14706723

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/21 10:10(1年以上前)

まだ予約したお店からの連絡はないですが、早く発売したら良いですね!

書込番号:14706791

Goodアンサーナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/06/21 10:10(1年以上前)

ショップへ入荷するのが26日で、発売される(受け取りできる)のが28日ということだと思います。

書込番号:14706793

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度4

2012/06/21 13:28(1年以上前)

[※発売前の商品をご予約いただいた場合は発売(予定)日以降のご来店をお願いいたします。]

ドコモメールからの転載です。

メールにちゃんと書いてありました。見落としていました・・・

今の携帯が限界なので1日でも早い方が助かるので26日にばかり気を取られていました・・・

28日に取りに行きます!返信ありがとうございました。

書込番号:14707343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/06/21 15:51(1年以上前)

発売日確定しましたね。


GALAXY S III SC−06D

発売日(全国一斉)
2012年6月28日(木)


http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2012/06/21_00.html?ref=nr_index

書込番号:14707681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/21 17:52(1年以上前)

いろいろ発売日延期情報が流れたりしましたが、事前告知の予定日通り発売されるようになって良かったです。

ギャラクシーS3のドコモのページも詳細な情報が掲載されるようになりましたね。

書込番号:14707997

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング