『ケースはなにを付けますか?』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケースはなにを付けますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ケースはなにを付けますか?

2012/06/21 20:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:46件

色々あって迷ってます
どれをつけるか、何でなのか教えてくれませんか?

手帳型ケースはどうなのかなとおもってます

書込番号:14708612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:251件

2012/06/21 21:23(1年以上前)

ハードケースも気になるんですけど、もしかしたら割れたりするかもしれないので、シリコンケースにします。

書込番号:14708750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/21 21:40(1年以上前)

自分はプラスチックの赤や青などのカラフルなカバーを購入しようと思っています。
理由は耐久性を上げる(雀の涙か…?)
本体を白にする予定なのでカラフルな色が映えるから、オシャレっぽいから。

です。

手帳型というと使わない時は画面を覆うような感じのでしょうか?
iphoneのなら見たことありますが一応確認してみます。

書込番号:14708838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/21 23:56(1年以上前)

ハードケース購入派です。
ソフトケースは厚みがあるので持った時にエッジ部分に違和感があります。
ヨドバシで色々触りながら滑りにくい物を選んでます。
色はどこに置いても目立つ様に暗い色は避けてます。
今回は本体白なので黒いケースにするかもです。

書込番号:14709581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/22 07:44(1年以上前)

私は、無難にシリコンソフトケースです。
おサイフケータイでタッチするときにも、確実ですし、非防水のS3にもほんの少しは、水からガードしてくれそうなので。(コネクタ部分に穴が開いているので水没させるとアウトですが・・・)

書込番号:14710266

ナイスクチコミ!0


明日丸さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:6件

2012/06/22 11:26(1年以上前)

個人の好みの問題ですからね。人に聞いても仕方ないと思いますよ。

書込番号:14710803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング