『S2からの機種変更』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『S2からの機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

S2からの機種変更

2012/06/24 01:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 ギテツさん
クチコミ投稿数:54件

昨日DSでs3予約してきたのですが現在s2の分割残金が残ってる状態でも一人二台まではS3も分割で買えると店員に言われたのですが審査があると言われました。しかも事前には審査できず購入日にしか審査できないと言われたのですが審査って結構難しいのでしょうか?
また、審査通って購入する際の頭金とかって高いんですかね?分かる方教えて下さい。

書込番号:14718033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/24 01:44(1年以上前)

過去に延滞などの過失が無ければ普通は通ると思います。
また、頭金に審査は関係ないですよ。

書込番号:14718041

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ギテツさん
クチコミ投稿数:54件

2012/06/24 02:03(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:14718084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/27 13:06(1年以上前)

色々なショップを回って審査について小耳に挟んだ情報です。
審査に落ちる例に延滞などは当然ありますけど、他に90日ルールというものがあるそうです。
MNPサポート狙いで一時的に他のキャリアに移り、90日以内にまた元のキャリアや他のキャリアに移ると審査に落ちることがあるそうです。
明確化されているわけでは無く、あくまでも業界内の暗黙のルールで、だからと言って絶対に審査に落ちるというわけではなく、判断は曖昧のようです。
この情報は延滞などの情報と同じようにキャリア間で共有されるそうです。

書込番号:14731735

ナイスクチコミ!0


スレ主 ギテツさん
クチコミ投稿数:54件

2012/06/27 18:23(1年以上前)

今までdocomoだけで10何年使ってまして今の番号に変えて5年目なんですがギャラ2が分割中なので通るか心配でして…
大丈夫そうですか?

書込番号:14732599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング