『携帯ストラップのつける穴がない・・・』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『携帯ストラップのつける穴がない・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

携帯ストラップのつける穴がない・・・

2012/06/29 14:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 atumiさん
クチコミ投稿数:24件

なので、ネックストラップもつけれないです。

書込番号:14740024

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/06/29 14:58(1年以上前)

今後ストラップホール付のケースが発売されるかと思います。
本体にストラップホールがないのは若干不便ですかね。

書込番号:14740043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/29 16:26(1年以上前)

レイアウトからストラップホール付ケース出てますよ!

書込番号:14740245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2012/06/29 17:19(1年以上前)

ストラップ付きケースから落ちて側面に傷が、、、、

本体に必要ですね

書込番号:14740363

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/29 17:36(1年以上前)

さんざん過去ログにも出ていますし、購入する時点で分かるような…。

書込番号:14740400

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:19件

2012/06/30 01:36(1年以上前)

 私の買ったレイアウトのケースには,下の方に小さな穴が2つあって,これにストラップが付けられますね。説明書にはなにも記載されていませんでしたので,ミセスフーさんのレスを読むまで気付きませんでした。(^_^;

S1の時,リングストラップを使っていましたが,S3本体にはストラップホールが無いので残念に思っていましたが,とりあえずリングストラップが使えるようになりました。これで,落とす確率も減るかな...。

ちなみに,私が買ったのはこれです。
http://ray-out.co.jp/products/sc06dc5/
穴は上部にあった方が良いような気もしますが,リングストラップを使う分には,問題ないです。本体とケースは,ガッチリはまり,ケースを外そうとしても,ちっとやそっとじゃ外せませんので,普通に使う分には,本体だけが外れて落ちることも無さそうです。

書込番号:14742474

ナイスクチコミ!0


スレ主 atumiさん
クチコミ投稿数:24件

2012/08/10 15:55(1年以上前)

ありがとうございました。結局普通のケースを購入しましたので、バンカーリングを言うのを購入して、指に挟んで使用しています。ありがとうございました。

書込番号:14918110

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング