『イヤホン 不具合』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イヤホン 不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン 不具合

2012/07/01 21:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 cak00770さん
クチコミ投稿数:18件

SONY & Panasonicのイヤホンは、差し込み口との接触が悪くて使用できません。

差し込み口とイヤホンジャックとの大きさが微妙に違うようです。

皆さんは、どうですか? 教えてください。

不良品なら、店に行くつもりですが、韓国製は初めてなのでこんなものかとも思いますが・・・。

ちなみに、TDKのイヤホンは、何とか使用できます。



書込番号:14750662

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:26件

2012/07/01 21:43(1年以上前)

過去ログにもありますが、galaxyはSのころから最後の一押しが必要ですが、いかがでしょうか?。
因みに私のs3の同梱イヤホンも差し込みが甘いと聞こえみせん。

書込番号:14750706 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:19件

2012/07/01 22:01(1年以上前)

カチッと,音がするまで差し込む必要があります。

書込番号:14750819

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 cak00770さん
クチコミ投稿数:18件

2012/07/01 22:06(1年以上前)

導因法師さん,
またやってしまったさん

どうもありがとうございます。

最後の一押しで最後まで入り、問題なく音が聞こえました。

日本製スマホよりかなり固い感じです。

書込番号:14750855

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング