『ワンセグについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

ワンセグについて

2012/07/02 15:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 eosmenさん
クチコミ投稿数:69件

教えてください

皆さんはワンセグ使えてますか?

前の携帯は映った場所でやっても電波が悪く映りません。

皆さんはしっかり映りますか?

よろしくお願いします。

書込番号:14753366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:28件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/07/02 15:28(1年以上前)

GALAXYS2の時は、家のどこでもワンセグは無理でしたが、3に変更してからワンセグ入るようになりました(^-^)
ただ、写りにくいチャンネルもありますが。

書込番号:14753407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/02 15:32(1年以上前)

「上記の内容で書き込みますか?」

の時点でなぜ読み返さないのか
不思議で仕方がない

書込番号:14753419

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件

2012/07/02 16:24(1年以上前)

雰囲気では伝わるけど…

これでは前の携帯のお話になってしまってますね

書込番号:14753561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:33件

2012/07/02 21:54(1年以上前)

まったく本題と関係ない話で申し訳ありません。(この機種は持っていないので)

だいぶ疲れているのか、SPモードさん並びにeggbrotherさんが書かれている内容が理解できません。

スレ主さんは
皆さんは(S3で)ワンセグ使えてますか?
「前の携帯は映った場所」でやっても(=S3でワンセグを使用しようとしても)電波が悪く映りません。
皆さんは(S3で)しっかり映りますか?

との事であり、S3について質問している様に読めます。
お二方が引っ掛かっている場所はどこでしょうか?

書込番号:14754832

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/07/02 22:25(1年以上前)

SC-06Dを評価する視点は異なるものの、夏モデルの相対的な一つの参考になれば。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14753829/#14753829

書込番号:14755024

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング