『気を付けてくださいね』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『気を付けてくださいね』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

気を付けてくださいね

2012/07/06 21:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 F430spiderさん
クチコミ投稿数:425件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

購入して1週間経ってませんが
落下してガラスが割れました…(大泣)
この機種はストラップの穴が無いので
購入と同時にカバーなどの購入を強くお勧めします

落下で携帯が壊れたのが初めてなのでショックでした…
とりあえず、報告でした。

書込番号:14772500

ナイスクチコミ!1


返信する
LEXUS88さん
クチコミ投稿数:20件

2012/07/06 21:19(1年以上前)

ドンマイ(^_^;)
保険は入ってるのかな?

書込番号:14772528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yumiko69さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/06 21:20(1年以上前)

F430さん。お気の毒に…(>_<)

書込番号:14772531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 F430spiderさん
クチコミ投稿数:425件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/07/06 21:49(1年以上前)

みなさまありがとうございます

とりあえず、保険には入っておりますが
当分割れたまま行こうかと…

今までは必ず首からぶら下げていたので落下とか無かったんですよ…
良い勉強になりました。

書込番号:14772677

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング