スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
同じような質問にあるように「セキュリティ」→「ロック画面オプション」→「ショートカット」としてアプリのアイコンをゴミ箱に捨てたんですが、ロック画面にはまだアプリのアイコンが表示されます。どこが間違ってるんでしょうか。
書込番号:14786243
4点
「セキュリティ」→「ロック画面オプション」→「ショートカット」の横にあるスイッチバーを「○」にすれば全て表示出来ない様に出来ます。
書込番号:14786288
2点
○にしてみましたが、まだ表示されてます。カメラのアイコンなんですがとくに関係ありますか?
書込番号:14786337
4点
もしかしてホーム画面を「docomo Palette UI」にしていませんか?
書込番号:14786446
![]()
4点
「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2016/05/02 20:43:52 | |
| 1 | 2015/10/22 15:31:38 | |
| 1 | 2015/10/11 10:37:35 | |
| 6 | 2016/09/19 23:55:27 | |
| 4 | 2015/05/22 22:43:25 | |
| 2 | 2015/04/14 17:11:22 | |
| 5 | 2015/04/02 22:01:31 | |
| 1 | 2015/03/25 20:41:17 | |
| 6 | 2015/03/16 11:09:11 | |
| 13 | 2015/06/27 10:14:35 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










