『新色登場!?』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新色登場!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

新色登場!?

2012/07/13 03:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

アメリカで新色のレッドが発売になるそうです!
こ、これは個人的にはカッコいいと思いますが、好みが別れる色ですね…。

http://juggly.cn/archives/65600.html

書込番号:14799998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/07/13 05:26(1年以上前)

確かにインパクト大のカラーですね。薄いピンク色とかのほうが無難なんですけどね。果たして日本ではどうなるのかな?

書込番号:14800083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:512件

2012/07/13 05:59(1年以上前)

auのS2 WiMAXではピンクが発売になるそうですし、韓国でもピンクが出てるらしいですね。
スレ立てといてなんですが、色はある程度ケースデザインでなんとかなるのに、色々出すんですね。

書込番号:14800108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/13 06:29(1年以上前)

こちらの書き込みが現実味を帯びてきたと言うことですね?
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14643869/

書込番号:14800148

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/13 06:57(1年以上前)

ワインレットっぽかったら大人が持ってても格好いいですね!
来週S3購入予定なのですが待つか悩む所です(^^;)

書込番号:14800198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:512件

2012/07/13 07:02(1年以上前)

日本でも発売されるんでしょうかね?
過去、ドコモでは黒系と白系以外の色は出たことないですから分かりません。
それにおびいさんがURLあげてくださったスレで話題にしたメタリックブラックもあり得るかも…

書込番号:14800210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/13 07:21(1年以上前)

そうですね!
発売されたとしても数ヶ月先でしょうし、軍資金があるうちに購入した方が無難ですね(爆)
小生S2持ちなのですが、先日嫁がOptimus it購入し自宅に持ち帰った所、自宅にLTE電波が来てる事が発覚。
とうとうS3購入意欲を抑える事が出来なくなってしまいました(^^;)

書込番号:14800250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:512件

2012/07/13 10:09(1年以上前)

それはもう買いでしょう!
私はS1からの機種変ですが、すさまじい進化ですw

書込番号:14800668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2012/07/13 11:26(1年以上前)

ドコモからではなくauから発売になるかもしれませんよ

書込番号:14800889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/07/13 17:11(1年以上前)

俺シルバーが良かったな

書込番号:14801905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/13 17:26(1年以上前)

エクスカリパーの本物さん

後押しありがとうございます(^o^)
確かにケース等でイメージチェンジは出来ますもんね!
予定通り来週出撃したいと思います。

書込番号:14801952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:512件

2012/07/14 03:44(1年以上前)

ゼロから始めるスマートフォンにもレッド情報出ました。
正式にはガーネットレッドだそうです。洒落た名前ですよね。

http://www.datacider.com/28798.php

やはり国内での発売に関する情報はまだありませんが、本国の韓国でも発売されるそうです。

書込番号:14804198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング