『anboroidバージョン連続タップ後の画面長押し!』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『anboroidバージョン連続タップ後の画面長押し!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 Po-TAROさん
クチコミ投稿数:27件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

皆さんもうご存知かもしれませんがanboroidバージョンを連続タップするとicsのドロイド君が現れますよね。

そしてドロイド君が現れたら画面を長押しします。

すると、ドロイド君が飛びまくっています!

このスレ上がっていたらすいません。

書込番号:14855116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2012/07/25 17:10(1年以上前)

SUのicsでも同じくドロイド君が飛び回ってます。

面白いですね
自分はこういうの結構好きです。

書込番号:14855426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


foo-jeeさん
クチコミ投稿数:5件

2012/07/25 17:22(1年以上前)

あのー・・・「anboroidバージョンを連続タップすると」って言葉だけでは意味が通じないんですが、もう少し詳しく教えてもらえませんか?

書込番号:14855462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2012/07/25 17:28(1年以上前)

設定→端末情報→Androidバージョン

このAndroidバージョン部分を連打→

ICSなドロイド君が出てきたらドロイド君を長押し

徐々にドロイド君がデカくなり最後に飛びまくり。

こんな感じでどうでしょう

書込番号:14855480

ナイスクチコミ!3


スレ主 Po-TAROさん
クチコミ投稿数:27件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/07/25 17:30(1年以上前)

>foo-jeeさんすいません。

設定画面→端末情報→Androidバージョン(連続タップ)

これでやってみてください。

書込番号:14855485

ナイスクチコミ!1


スレ主 Po-TAROさん
クチコミ投稿数:27件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/07/25 17:32(1年以上前)

あら、かぶってしまいましたね・・・

書込番号:14855492

ナイスクチコミ!1


foo-jeeさん
クチコミ投稿数:5件

2012/07/25 19:31(1年以上前)

お二方ともにありがとうございました。
感謝申し上げます。

書込番号:14855885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:7件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/07/25 19:41(1年以上前)

こういうスレも楽しい!

書込番号:14855913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/25 20:10(1年以上前)

ドロイド君出現するのすら知りませんでした。
しかも、長押しでドロイド群まで出現するんですね。
そのドロイド君がまたファミコン時代みたいな感じですごく懐かしさが沸いちゃいました。

↑↑↓↓←→←→BA
みたいな隠しコマンド的で自分もこう言う遊び的な要素大好きです!!

書込番号:14856024

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング