『動画撮影時にブレる』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画撮影時にブレる』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

動画撮影時にブレる

2012/08/12 11:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:23件

手振れ補正をONにして撮影した映像を再生したところ、画面が小刻みに上下にブレたような感じに映ってました。

ドコモショップにて店員さんが、デモ機で撮影したところ全く同じ症状が出ました。

不思議な事に手振れ補正をOFFにすると、ブレは起こりませんでした。

今のところ他に事例は無いそうですが、同じような症状の方いらっしゃいますでしょうか?

数人の店員さんが確認してくれたので、ドコモに報告するので、アップデート等での対応になると思いますとの事でした。

分かりにくい文章ですいません。

書込番号:14925209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
黒王さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:14件

2012/08/12 12:28(1年以上前)

自分も確認しましたのでDSに報告行ってきます。
ソフトウェアのアップデートでなおる事象なのでしょうか?

書込番号:14925375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2012/08/12 21:21(1年以上前)

>黒王さん

私も気になって聞いてみました。

「推測ですが手振れ補正のプログラムが過度に反応していると思うので、
アップデートで修正出来ると思います」との事でした。

正常になる事を祈ります。

書込番号:14927088

ナイスクチコミ!0


黒王さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:14件

2012/08/13 04:10(1年以上前)

なるほどです。

自分もDSに行き事象確認してもらいました!
たまたま隣の席の人もSC-06Dを購入したてでしたので店員の人が確認しましたが、同じ現象のようなので本部に報告しますとの事でした。

早急のアップデートで直る事を祈るばかりですね。
スレ立てありがとうございました。

書込番号:14928337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2012/08/13 20:22(1年以上前)

>黒王さん

他のみなさんはどうなんでしょうね?

迅速な対応をお願いしたいですね。

補正無しでも、案外綺麗に撮れてました。

書込番号:14930862

ナイスクチコミ!0


黒王さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:14件

2012/08/14 00:04(1年以上前)

確かに補正なしの方が綺麗にとれますね!
これはこれで良いのですが(^-^)
補正ありたと尚よろしいのかと(^-^)v

他のみなさんはどうなんでしょう?
気にされてないのですかね。(;o;)

書込番号:14931817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング