スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
Google+で色んな仮名の人がいるのですがGoogle+はTwitterみたいに自分の名前を仮名とかで登録できるのでしょうか?
いくらやっても本名から変える事ができません…
分かりづらい質問で申し訳ありませんがわかる方教えてください。
書込番号:14988186 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ブラウザでログインしてプロフィールの編集で左上の名前クリックして変更可能ですよ。
書込番号:14988349
0点
せっかく教えて頂いたのに編集できません…
パソコンからじゃないとできないのでしょうか?
S3からはできないのでしょうか?
書込番号:14988729 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
えっと、DolphinBrowserで私はやれます。
セッテイングのユーザーエージェントでデスクトップ選びます。
Google Play で「Dolphin Browser」をチェック! https://play.google.com/store/apps/details?id=mobi.mgeek.TunnyBrowser
お試しください
書込番号:14988992
1点
全然できないしプロフィール変更の所がないっす…
諦めるしかないのかぁ…
書込番号:14989248 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2016/05/02 20:43:52 | |
| 1 | 2015/10/22 15:31:38 | |
| 1 | 2015/10/11 10:37:35 | |
| 6 | 2016/09/19 23:55:27 | |
| 4 | 2015/05/22 22:43:25 | |
| 2 | 2015/04/14 17:11:22 | |
| 5 | 2015/04/02 22:01:31 | |
| 1 | 2015/03/25 20:41:17 | |
| 6 | 2015/03/16 11:09:11 | |
| 13 | 2015/06/27 10:14:35 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












