『ドコモの家族セット割の適用期間の延長はされるのでしょうか。』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモの家族セット割の適用期間の延長はされるのでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:53件

ドコモの家族セット割【新規またはお取替で、家族で一緒に買えばドンドンおトク!その場でお値引き!】の適用期間は,当初,8月末でしたが,好評を理由に9月末までに延長されました。また,延長されるのかどうか,ご存じでしたら,教えてください。
当方,未発売の秋モデルを購入したいと考えておりますので,延長されるととてもうれしいです。

書込番号:15107572

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2012/09/23 08:51(1年以上前)

この手のキャンペーンがどうなるかは、その時になってみないと分かりません。最初から分かるようなら、もうしばらくいいやと、申し込みが減ります。「期間限定、すぐ終わるすぐ終わる」と煽って買わせるのが基本です。
また、「好評うんぬん」というのは、発売前から"大ベストセラー"という本や、公開前から"大ヒット中"と宣伝を打つ映画と同じです。むしろ売れないからキャンペーンで売上げを伸ばそうとしていることもあります。
まあ、iPhone対策で延長するかも知れませんし、当分あきらめて、春まで予算を取っているかも知れません。それは、こんなところで聞いても分かりません。
できるだけ安く買いたければ、来年の春まで待つことです。一年で一番売れるときですから、各社、シェアをとるために大々的なキャンペーンを打つ可能性が一番高くなります。
なおGalaxyの新モデルは、早くても来年2月以降。日本ではS3同様、それより遅くなるでしょう。

書込番号:15107902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/09/24 03:11(1年以上前)

一般的に月代わりの条件は、原則月が代わってからの開示ですね。
月末の店頭には翌日準備のための情報が入っていますので、フライング的には月末の契約ができなくなったぐらいで教えてもらえる店舗はありますし、稀に早期に情報が来ていると取り置きの関係でわかる場合はあります。
賭けですが、こと3月末ですとぼぼ3月の方が有利ですから、期という観点からは1度切れる可能性はある様な気はします。

書込番号:15112870

ナイスクチコミ!0


spnpさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/09/24 12:46(1年以上前)

10月末までに延長されましたよ!!
http://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/set_family/index.html

書込番号:15114072 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2012/09/25 00:59(1年以上前)

どうもありがとうございました。また,よろしくお願いいたします。

書込番号:15117262

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング