『料金プランの今後』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『料金プランの今後』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

料金プランの今後

2012/09/25 09:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 kash7978さん
クチコミ投稿数:50件

現在xiの通話料は無料通話なしで基本使用料を支払うようになっていますが、今後xi端末の新発売がほとんどとなると、fomaと同様の料金プランも出てくる可能性はかなりありそうでしょうか?

書込番号:15118052

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/25 10:48(1年以上前)

素人に聞いても...

逆に、
皆の代表でドコモに聞いて報告してください。

書込番号:15118313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/09/25 11:00(1年以上前)

全体的に見たら、無料通話なしのプランが多数を占めてますからね。
また、キャリアとしても通話の比率が減ってますからわざわざ付けないような気もします。
ユーザーも「毎月の最低維持価格」ばかりに目をとられてますし。

書込番号:15118342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2012/09/25 11:01(1年以上前)

確定ではないですが、このような見解も
●例えば、通常は従量制が基本の音声通話の料金が、データ通信とセットで「定額制になる可能性もある」(SMBC日興証券の森行真司シニアアナリスト)
参照サイト
LTEの通信・通話一本化、来夏にも対応スマホ発売
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1207/09/news035.html

まだまだ妄想の域ですが、『データ通信とセットの定額制』が実現されると嬉しいです

書込番号:15118346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/09/25 11:06(1年以上前)

以前にDSで確認した時は可能性はあるかもと話してましたが、全く話題にもならないですからどうなるかはわからないですね。
ドコモ同士は無料プランがありますし、スマホの普及率も増えてきて、SkypeやLINEなどのアプリで無料通話出来ます。
固定電話なども音質などは微妙ですが、050plusなどもありますので、なかなか無料通話プランはやらないのかもしれないですね。
あくまでも個人的な感想ですが。

書込番号:15118360 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kash7978さん
クチコミ投稿数:50件

2012/09/27 16:32(1年以上前)

皆様ご意見ありがとうございました。
ドコモにメールで問い合わせたところ、「現在は(fomaのような料金プランを出すか)未定」との回答でした。
ユーザーの現在の傾向や、LINE,050plusなどのサービスもあることから、長電話用の多段階プランが出る可能性は低いのかもしれませんね。
今後の参考にさせていただきます。

書込番号:15128432

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング