スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
Win7のPCに、SC-06DをUSB接続した場合、音楽CD→PC→SC-06Dへコピーする方法を教えてください。
先日スマホ化したばかりなので、詳細に教えていただくと助かります。
書込番号:15188115
0点
色々方法はありますが僕はITUNEでCDを取り入れているので取り入れたファイルを直接SDカードにコピーしています。
SDカードにMUSICなどフォルダを作ってそこにコピーしてあげればスマホ自体が音楽ファイルとして認識してメディアプレイヤーで再生出来ます。
書込番号:15188527 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Windows media playerにCDから音楽を取り込んで
GALAXYと同期で取り込めると思います。
書込番号:15188815 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Samsung製携帯端末用無料ファイル管理ソフト、samsung kiesでCDの取り込みから
端末への転送もできますよ。
書込番号:15188840
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2016/05/02 20:43:52 | |
| 1 | 2015/10/22 15:31:38 | |
| 1 | 2015/10/11 10:37:35 | |
| 6 | 2016/09/19 23:55:27 | |
| 4 | 2015/05/22 22:43:25 | |
| 2 | 2015/04/14 17:11:22 | |
| 5 | 2015/04/02 22:01:31 | |
| 1 | 2015/03/25 20:41:17 | |
| 6 | 2015/03/16 11:09:11 | |
| 13 | 2015/06/27 10:14:35 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










