『ブラウザで流れている音を、ブラウザが閉じていても流すには』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラウザで流れている音を、ブラウザが閉じていても流すには』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:224件

タイトルの件、質問いたします。

ブラウザを閉じていても、ブラウザの音を出すには、どうすれば良いですか??
具体的には
パソコンの例でいうと
2つのウィンドウを開いています。
内1つで、YOU TUBEを開きます。そして、動画を再生すると、当然、音声と映像が流れます
そして、そのウィンドウを開いたままにして、もう1つのウィンドウを開きます。
その時には、先ほど、開いたウィンドウの音声は、別ウィンドウを開いても流れていると
思います。

このように、本スマホでも、別ウィンドウや、別の作業をしいても、開いているウィンドウ
の音声が流れるようには出来ないでしょうか??

ご存知の方、いらっしゃましたら、宜しくお願いします。

書込番号:15562505

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27246件Goodアンサー獲得:3112件

2013/01/03 02:51(1年以上前)

言われている事は、わかります。
ブラウザの問題の様な、気がします。
ブラウザを代えたら、出来ないでしょうか。

書込番号:15562510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27246件Goodアンサー獲得:3112件

2013/01/03 03:44(1年以上前)

これはどうですかね。
http://appwoman.jp/archives/1323

書込番号:15562567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:224件

2013/01/03 15:31(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

自分の説明不足だったんですが
事例のYOU TUBEはたとえで実際は、普通に開くと音が出るサイトがあります。
これは、動画サイトではなく、普通にホームページを開くと音が出るサイトです。

このサイトが、他のアプリを見ている時でも、バックグラウンドが音が鳴るように
したいと考えています。

ご存知でしたら、宜しくおあす。

書込番号:15564372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/04 13:20(1年以上前)

機種不明
機種不明

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.myboyfriendisageek.airbrowser

バックグラウンド処理ではないのですが、popup表示ならどうでしょうか。

ただ、そのページが再生されるかわからないので、一度試されてはいかがでしょうか。

Popup表示なので常に表示されてしまいます。

書込番号:15568707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/05 19:35(1年以上前)

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.haibis.android.mediadownloader3pro

このダウンローダーなら可能かもしれません。

Webページが、わからないのでお試しください。

書込番号:15575971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング