『Flip Cover』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Flip Cover』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

Flip Cover

2013/01/29 23:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 shin-25さん
クチコミ投稿数:1件

GALAXY SIIIのSAMSUNG純正Flip Coverについて質問です。

韓国版LTE対応のFlip Coverはdocomoのやつにもワンセグアンテナなどの問題なく取り付ける事は出来るでしょうか??

書込番号:15689669

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:32件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2013/01/29 23:19(1年以上前)

これのことですか?
http://item.rakuten.co.jp/oshareshop/efc1h2f/

docomo、SC-06Dの表記がありますので使用可能だと思いますよ。

書込番号:15689769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ATK4G63さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:7件

2013/01/30 09:51(1年以上前)

アルミ製ですよね?
おサイフ機能用のアンテナはバッテリーに付いているのでは無かったですか?
となるとアルミで遮蔽されてしまうと、おサイフ機能が画面側でしか
使えなくなるのではないでしょうか?
間違っていたらゴメンナサイ。

書込番号:15691198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/02/01 23:10(1年以上前)

当機種

いま韓国にいて、ちょうど昨日サムスンの直営店で買ってきました。lteので大丈夫です。ぴったりですよ!韓国もワンセグがあるみたいで、友達のs2にもアンテナがついていました。

書込番号:15703065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/10 20:29(1年以上前)

機種不明

フリップカバー

私もフリップカバー使ってますよ。楽天の韓国から仕入れているショップさんで購入しました。たしか、3980円くらいだったかと思います。lte版を選ぶのがポイントです〜 ( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:15745371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング