スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
イヤホン接続していないのに、接続していることになっており、オーディオアプリケーションはイヤホンなしで音声を聴くことができません。
原因は全くわからず、そもそもイヤホンは使用していませんでした。再起動しても元に戻りません。
ドコモショップで原因を調べてもらわないとダメでしょうか?
同じ様な症状が出た方はいませんか?
書込番号:16140202 スマートフォンサイトからの書き込み
27点
イヤホンピアス等ジャックに何か刺していますか?
刺してないのならDSへ行かれた方が良いと思います
書込番号:16140334
7点
音声通話は正常に出来るのでしょうか?
電源オフ→SIM抜き差し→電池パック着脱→
しばらく放置→電源オン、をお試しになられ
てみてはいかがでしょうか。
DSへ相談された場合、とりあえず先ず初期化
を勧められるかと思います。
書込番号:16141670 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
再起動を何度か繰り返し、しばらく放置したら元どおりになっていました。
一体、なんだったのだろうという感じです。
回答くださった方、ありがとうございました。
書込番号:16147398 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2016/05/02 20:43:52 | |
| 1 | 2015/10/22 15:31:38 | |
| 1 | 2015/10/11 10:37:35 | |
| 6 | 2016/09/19 23:55:27 | |
| 4 | 2015/05/22 22:43:25 | |
| 2 | 2015/04/14 17:11:22 | |
| 5 | 2015/04/02 22:01:31 | |
| 1 | 2015/03/25 20:41:17 | |
| 6 | 2015/03/16 11:09:11 | |
| 13 | 2015/06/27 10:14:35 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










