『YouTubeに再生制限はありますか?』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『YouTubeに再生制限はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 YouTubeに再生制限はありますか?

2014/10/23 12:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:1245件

2日前にYouTubeで見れたアーティストのPVが、今日再生したら映像は流れるのですが音が全く出ません。

私はイヤホンは使いませんが、Bluetoothでカーナビに飛ばして音は車のスピーカーから聞くことが多いのですが、Bluetoothを使わずに端末のスピーカーから音を出しても音が出てきません。
Bluetoothの他にもHDMIを変換アダプターを使って映像をナビ画面に映すこともありますが、聞けなくったのは変換アダプターでHDMIケーブルに繋ぎ切った後に症状が出ているようです。
しかしながら、別なアーティストのPVは何度繋ぎで切っても普通に見れて聞けます。

YouTubeに登録した方が私の端末だけ聞けないようにするのは不可能だと思いますし、端末自体に何かロックが掛かってしまったのでしょうか?

分かる方いらっしゃいませんか?

書込番号:18082650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/10/23 13:56(1年以上前)

個別に視聴制限をかける、といったことは聞いたことないですし不可能かと。
そのPV動画のYouTubeアドレスを貼って頂けるとコチラでも検証出来るので、スレ主さん固有の症状かどうか?明確になると思います。

書込番号:18082787 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/10/23 14:09(1年以上前)

不正アップロードするユーザーに対して個別にアクセスを出来ないようにする事は可能ですけど、文面を読む限りスレ主さんは当てはまらないですよね?
希に日本の映像作品(映画やドラマ、ミュージックビデオ)が、海外からの不正アップロードの作品の場合、音声が流れず映像のみ再生される場合があります。
そう言った作品かもしれませんね。

書込番号:18082820

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:106件

2014/10/23 14:24(1年以上前)

ただ、不正アップロードとみなされて、音声のみYoutube側が聞こえない様に制限かけているだけではないでしょうか。

不正アップロードの動画で、一部音楽が流れている部分のみ聞こえないということもあるので、2日前までは聴けても、今は聴けない状態になっただけの様な気がします。

書込番号:18082861

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/10/23 14:27(1年以上前)

「音声のみ違法アップロード」と判定されるコンテンツがあるようです。

http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1281728612

書込番号:18082871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1245件

2014/10/23 14:57(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=wfKjRcah_zg&feature=youtube_gdata_player

こちらは子供に聞かせているモノですが、皆さんは聞けますか?

書込番号:18082943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:16件

2014/10/23 15:09(1年以上前)

>この動画では著作権で保護された音声トラックが使用されていました。

>著作権者からの申し立てにより、音声トラックはミュート状態となっています。


ということらしいぞ

書込番号:18082976

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/10/23 15:09(1年以上前)

スレ主さん同様、映像のみ音声ナシですね。
他の関連動画は正常に再生されます。(Xperia UL 4.1.2)

書込番号:18082977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/10/23 15:24(1年以上前)

やはり不正アップロード作品のようですね。
音声トラックは著作権法が厳しいようですので、この様な対応をとったんでしょう。

因みに当方のHTL23(Android 4.4.2)でも音声は再生出来ないですね。

書込番号:18083010

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/10/23 15:24(1年以上前)

機種不明

YouTube動画を【PCモード】で開くと、先の方のご回答の警告メッセージ内容が表示されます。

書込番号:18083011 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1245件

2014/10/23 17:57(1年以上前)

りゅぅちんさん

画像まで添付して頂き、有難う御座いました。
著作権というのをすっかり見落としてました。
おかげで、原因究明できてスッキリしました。
良い御提案に感謝します。


おびいさん

著作権があることを忘れてました。
有難う御座いました。
おかげで原因究明できて嬉しく思います。
良いクチコミ有難う御座いました。

書込番号:18083403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5051件Goodアンサー獲得:405件 MASA−XVのページ 

2014/10/25 07:17(1年以上前)

解決済みの所すみません。

>2日前にYouTubeで見れたアーティストのPVが、今日再生したら映像は流れるのですが音が全く出ません。

多分、スレ主さんが教えて下さったリンク先(振り付け有り「ダン・ダンドゥビ・ズバー!」(完全)妖怪ウォッチ 新ED歌)だと思うのですけど、又著作権のポリシーが変わったのでしょうか?
問題なく音もでて、見ることできます。

それか、コンテンツ差し替えられています?

書込番号:18089139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1245件

2014/10/25 12:53(1年以上前)

redswiftさん

よく分かりませんが確かに音が出るようになってますね!
情報提供ありがとうございました。

書込番号:18090102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5051件Goodアンサー獲得:405件 MASA−XVのページ 

2014/10/25 13:03(1年以上前)

>エヌの流星 さん

そのコンテンツで合ってるのですね。
コメント欄に2日前と4日前に音が出ないと書き込んでる方がいらっしゃるので、丁度エヌの流星 さんと日付合いますね。

何なんでしょう。不思議です。

書込番号:18090138

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/10/25 13:31(1年以上前)

動画のアップ主がYouTube側に申し入れたのかもしれないですね。

書込番号:18090238

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング