『GXはwalkmanのs-master搭載でしょうか?』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GXはwalkmanのs-master搭載でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

GXはwalkmanのs-master搭載でしょうか?

2012/08/02 21:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

スレ主 mac0100さん
クチコミ投稿数:849件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

・GXの購入考えているのですが、
「walkmanブランド」を冠している根拠の情報は
カタログにも明確な記載がなく、悩ましい状況が続いています。

・ソニーやスマホ業界関係者の方、
あるいは高感度情報、早耳情報お持ちの方、
この悩ましい状況打破するためにも、
下記質問にお答えくださいませんでしょうか?

よろしくお願いいたします。orz

--------------
Q1.GXはs-masterアンプを搭載してますでしょうか?
Q2.GXはオーディオに配慮した回路を持っているのでしょうか?
Q3.walkman とはwalkmanアプリをプリインストールしているからそう呼ぶのでしょうか?
---------------

書込番号:14888602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:132件

2012/08/02 21:56(1年以上前)


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/08/02 22:44(1年以上前)

詳しく無いですが、何らかの回路搭載してるとは見た覚えが無いんですが、、、、
あくまでアプリでの対応だと思いますよ。
(回路搭載してるなら、一番の売り文句だからHPとかに書いてない方がおかしいと思いません?)

書込番号:14888860

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mac0100さん
クチコミ投稿数:849件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/08/02 23:41(1年以上前)

ねこ歩きさん

情報ありがとうございます。その情報読み間違ってました。orz

書込番号:14889119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mac0100さん
クチコミ投稿数:849件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/08/02 23:42(1年以上前)

望見者さん

そうですよね。普通はそう考えますよね。

何か、あばたがえくぼにも見えるといいますか、思わず夢見てしまうんですねぇ…

書込番号:14889130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mac0100さん
クチコミ投稿数:849件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/08/03 00:47(1年以上前)

ねこ歩きさん、望見者さん

早々のレスありがとうございました。

我so-03dもいい音ですので、それ以上を期待してso-04d出るのを待つ事にします。

ありがとうございました。(^-^ゞ

書込番号:14889361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング