『色の変更』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『色の変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

色の変更

2012/08/05 21:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

クチコミ投稿数:3件

すでにXperia GX SO-04D 白で予約し8/9に入庫との連絡がありました。今さら黒への変更は可能かと確認しましたが、その場合には来月になってしまうかもとの返事でした。やはり当然のことでしょうか。誰か黒から白へ変更したい人が出ない限り難しいでしょうか。

書込番号:14900458

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/08/05 22:14(1年以上前)

色の変更は、新たに予約を入れるときと同じ扱いになるのが普通だと思います。

書込番号:14900542

ナイスクチコミ!3


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/08/05 22:16(1年以上前)

当然の事じゃないですか。予約分では、色の割り振りされてるんだから
今更言われても〜と言う感じだと思います。(過去に僕も購入時期聞いたら同じ返答でした)
諦めるか、他の店舗(量販店)とかを当たるしか無いでしょうね。

書込番号:14900558

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/08/05 22:18(1年以上前)

>今さら黒への変更は可能かと確認しましたが、その場合には来月になってしまうかもとの返事でした。やはり当然のことでしょうか。

そういう回答になるのが普通でしょうね。
もし購入時に黒色が予約数よりも入荷数の方が多く、当日に在庫として残るのであれば可能性はあるかもしれないですが。

この機種も初回入荷数はかなり少ないようですので、このタイミングで色の変更は出来ないでしょう。


あとは発売日当日に他の店舗や家電量販店に在庫があるかあたってみるかですかね。
もしうまく黒が購入できればDSでの予約をキャンセルすればいいわけですから。

書込番号:14900566

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/08/05 22:29(1年以上前)

ありがとうございました。
とりあえず当日に他店、オンラインショップなどをあたってみます。

書込番号:14900615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:88件

2012/08/06 00:16(1年以上前)

当日にあたって見るのも良いと思うけど!
キャンセル待ちが出るかも知れないし?
そこまで人気なら、余分に仕入れる可能性が無い訳じゃ無いから、上手く買えると良いですね!

書込番号:14901120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


くっまさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/06 09:44(1年以上前)

クチコミ内でもいましたが、色を決めかねてる方や、お店のサービスの比較を行う為に2か所で予約してる方もいるみたいです。
その場合の決まった時点でキャンセルをすると思うので、発売日前に一度キャンセル確認の電話を入れてみるのもいいかもしれません。
(当日周りも意味があるかと思いますが)

ビックカメラで聞いたときは予約の早い順番からご連絡する。と言っていたので、他の予約者が繰上りになるだけかもしれません。

DOCOMOのように、渡す日が決まっている予約ならキャンセルによって受け取れるかもしれません。
頑張ってください!

書込番号:14901996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2012/08/06 21:08(1年以上前)

大型スーパーなどに入っている携帯電話店は結構穴場ですよ。
先程、埼玉県のイオン内の携帯電話店に、価格調査もかねて予約数量の確認をしたら、まだ発売日当日分の予約ができるとの回答でした。
黒は2台しか入らない予定ですが、まだ予約は入っていないとのこと。
電話でも確認・予約ができるところが多いでしょうから、お近くのスーパー等に確認するのも手かと思います(^^)

書込番号:14903911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/08/07 20:45(1年以上前)

本日 何店舗かのDSへ問い合わせをしたところ 
1店舗のみ発売日にお渡し可能とのことで見つけられることが出来ました。
多くの情報とご声援ありがとうございました。

書込番号:14907609

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング