『販売店、価格帯教えてください!』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『販売店、価格帯教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

販売店、価格帯教えてください!

2012/08/10 11:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

何処へ行っても在庫なし泣

どなたか情報を私に下さい。

そしてお得にゲットした話なんかなおさら大好物。

書込番号:14917261

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:46件

2012/08/10 12:00(1年以上前)

そんな情報が欲しいなら住んでる地域ぐらい書きなよ。
遠征してまで買いたいなら話は別ですけどね。

書込番号:14917428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/10 12:06(1年以上前)

キャンセル分が出るので、予約だけでもしておいたほうがいいかと。

書込番号:14917444

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/08/10 12:08(1年以上前)

名前・・・

書込番号:14917450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1件

2012/08/10 12:12(1年以上前)

ドコモショップなら在庫あるところ結構あると思いますよ。
世田谷区だけでも先ほどHP見ましたけど、黒なら経堂店、千歳烏山店、下北沢南口店、さんちゃ栄通り店 に在庫有りと表示されてましたよ。
新宿界隈のドコモショップなら白・黒ともに在庫有りとなってました。
都内のドコモショップなら意外とありそう。
小さい携帯ショップも穴場だと思いますよ。
直接電話して聞いてみてはいかがですか?
価格は、72240円プラス頭金(店舗により異なる)でした。


書込番号:14917460

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:26件

2012/08/10 14:23(1年以上前)

場所などの記載忘れていました。
関東圏ならどこでもという感じです。

都内でも量販店などあるんですね。
予約しなかったので当分手に入れられないと思っていました。

書込番号:14917850

ナイスクチコミ!0


stctosatcさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/08/10 14:47(1年以上前)

携帯いかがですか、の三郷店は
MNP一括16000円と激安ですが、新宿付近在住なので行くのがわりと億劫です。

新宿から近くて

MNP一括の安いお店の情報ありましたらお願いします。

書込番号:14917919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <571

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング