


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo
千葉県内・東京23区内で購入できた方店舗を教えて下さい。
(上記でしたらどこでも構いません)
現在使用している携帯が故障してしまって早急に機種変更したいのですが、
Xperia GX SO-04Dを希望しています。昨日色々な店舗を周ったのですが
どこも在庫がなく予約となってしまいます。大体2週間は掛かってしまうとのことで
来週から海外に行くのでその時に携帯を持っていけないのは心配です。
もし、購入できた方いらっしゃいましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。
書込番号:14937582
0点

世田谷区または杉並区内のDSでしたら数店舗に在庫があるようですが直接電話で確認したら如何でしょうか
書込番号:14937672 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

DSには少数ですが、再入荷してきているようですね。
とりあえず、近場からお電話してみては??
書込番号:14937679
1点

先程、浜松町店で白が一台残ってるって言ってましたよ。
書込番号:14937683 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

問い合わせさせて頂きまして、早速確保できました。
明日、機種変更してきます。
皆さま、素早い返信ありがとうございました。
書込番号:14937901
1点


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2018/11/09 23:34:37 |
![]() ![]() |
8 | 2018/09/03 19:00:24 |
![]() ![]() |
1 | 2017/02/07 19:39:49 |
![]() ![]() |
3 | 2016/11/18 21:52:48 |
![]() ![]() |
3 | 2015/09/09 17:06:04 |
![]() ![]() |
13 | 2014/09/10 18:04:42 |
![]() ![]() |
7 | 2014/09/05 0:06:21 |
![]() ![]() |
14 | 2014/08/03 5:13:37 |
![]() ![]() |
0 | 2014/05/26 16:35:46 |
![]() ![]() |
7 | 2014/08/09 17:34:06 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





