『Xperiaホームが!?』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xperiaホームが!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

Xperiaホームが!?

2012/08/15 22:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

スレ主 Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度4
機種不明
機種不明
機種不明

ロックを外したディスプレーを肩などで強くこすると…

ウイジェットが集まって…

ゆらゆら動きます

連投ゴメンナサイ

何の役にも立たない情報ですけど、ロックを外した状態であることをしたら配置したウイジェットやアイコンがこうなりました(笑)
振ると動きます、壊れているのではありません。

これって最近のSONY端末の常識なんですか?
知らないのは自分だけだったり…。

書込番号:14939784

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/08/15 22:23(1年以上前)

ピンチインでできますよ。

書込番号:14939801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度4

2012/08/15 22:30(1年以上前)

あ、ほんとだ。
みんな知っていたのね…。

書込番号:14939840

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/08/15 22:43(1年以上前)

Xperia arc でもピンチインで、ホーム画面のウィジェットが一カ所に集まって揺れますので、SONY(Ericcson)ホームの特徴のようですね。

書込番号:14939905

ナイスクチコミ!0


スレ主 Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度4

2012/08/15 22:47(1年以上前)

申し訳ないです。
なんだか浦島気分ですね(笑)

あ〜、恥ずかしい。

書込番号:14939925

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/08/15 22:57(1年以上前)

Jailbirdさん

いえいえ、決して浦島太郎でも恥ずかしいことでもないと思います。
Xperia GX SO-04D が初めてスマートフォンという方は、知れない方も結構いると思いますので、有益な情報ではないでしょうか。
私も忘れていたのですが、こちらのスレッドを見てXperia arcでもできたことを思い出しました。

書込番号:14939974

ナイスクチコミ!2


スレ主 Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度4

2012/08/15 23:06(1年以上前)

>以和貴さん

ありがとうございます、またよろしくお願いします。

SO-01Bから2年半ですからね〜、もう自分でも笑っちまって。
Xperiaホーム、ほとんど使っていなかったんです。本当に知らなかった^^;

不完全とはいえあっちも確立したようなので、情報収集はじめています。

書込番号:14940039

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング