スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo
この度、
LYNXより、乗り換えを予定
していますが、
横の電源等の差し込み口には
キャップ等はついて無いので
しょうか?
カタログにもむき出しの
写真が乗ってありますが、
皆さんは、どの様な対策を
していますか。
宜しくお願いします。
書込番号:14956709 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
下記スレを参考にしてください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000375545/SortID=14953389/
私はarc,acroHDを使用しています。
arcは剥き出しで1年半使用していますが、今のところ不具合はないです。
書込番号:14956751 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
充電用のmicroUSB端子にはキャップは付いていませんが、特に対策はしていません。
キャップが付いていないので、充電はやりやすいです。
キャップが付いているのは、防水スマホで必要に迫られて付いていると思います。
以前に使っていたarcもキャップはなかったですが、1年ちょっとの使用でキャップ無し
でも問題はありませんでした。
書込番号:14956758
![]()
1点
充電部分にキャップは付いていないです。
私はSO-02Cも今回のGXもそのままむき出しで使っています。
特に今まで不具合になったことは無いです。
どうしても気になるなら汎用キャップ等を使うとかですかね。
あまり気にしなくても大丈夫だと思います。
書込番号:14957034
![]()
0点
「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2018/11/09 23:34:37 | |
| 8 | 2018/09/03 19:00:24 | |
| 1 | 2017/02/07 19:39:49 | |
| 3 | 2016/11/18 21:52:48 | |
| 3 | 2015/09/09 17:06:04 | |
| 13 | 2014/09/10 18:04:42 | |
| 7 | 2014/09/05 0:06:21 | |
| 14 | 2014/08/03 5:13:37 | |
| 0 | 2014/05/26 16:35:46 | |
| 7 | 2014/08/09 17:34:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











