スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo
ソニーからarc形状の新モデルが3種類発表されましたね。
国内で発売してもらいたいものです。
書込番号:15013664 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
arc型は美しいですね。
カバーのせいでかなりスタイルが悪くなってしまってますが。
一年たったらカバー無しで美しさを振りまいて使おうと思い、今は我慢しています。
書込番号:15013974 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
acro見たいなでぶっちょより特徴的でいいと思います!
書込番号:15013999 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
どれも同じにしか見えないんだよね…まぁ、別に良いけどね。
書込番号:15014165 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2018/11/09 23:34:37 | |
| 8 | 2018/09/03 19:00:24 | |
| 1 | 2017/02/07 19:39:49 | |
| 3 | 2016/11/18 21:52:48 | |
| 3 | 2015/09/09 17:06:04 | |
| 13 | 2014/09/10 18:04:42 | |
| 7 | 2014/09/05 0:06:21 | |
| 14 | 2014/08/03 5:13:37 | |
| 0 | 2014/05/26 16:35:46 | |
| 7 | 2014/08/09 17:34:06 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










