『色』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『色』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

2012/09/06 00:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

クチコミ投稿数:2件

白と黒どっちがいいですかね〜
めっちゃ迷ってます!

書込番号:15027816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2012/09/06 00:27(1年以上前)

こんばんは。スーパーマン8752さん

僕は白がいいですね。迷ってる時は楽しいですものね。

書込番号:15027827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/09/06 08:12(1年以上前)

色は結構好みで分かれてくるので、ショップで実際に触ってみて、気に入ったものを買うといいですよー。

書込番号:15028536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:6件

2012/09/06 09:08(1年以上前)

別機種

わたしも迷いましたが、店に白しか無かったので、白にしました。

書込番号:15028653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/09/06 10:15(1年以上前)

何度も書きますが、
店頭でのモックではなく
DSで実機を並べて見た方がいいですよ。
ずっとソニーの黒なんで
今度こそはと思いましたが
青の画像の画面表示を実機白黒並べて
即決しました。
個人的には飽きがこなく
黒の方が高級感はある気がします。

書込番号:15028821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


keitomo1さん
クチコミ投稿数:156件

2012/09/06 22:35(1年以上前)

白を予約しました!22日(土)に来ます。とても上品な感じだったので。

書込番号:15031417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:6件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/09/08 07:40(1年以上前)

自分も白ですね。

カバーをつける前提でブルーのグラデーションのものを使用しています。

白なので発色がよく奇麗ですよ。

人と違った携帯になるのもイイです。

書込番号:15036336

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <571

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング