『ブラックとホワイトの人気』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラックとホワイトの人気』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ブラックとホワイトの人気

2012/09/15 11:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

クチコミ投稿数:10件

価格.comでは黒が1位、白が25位となってますが、
XPERIA GXは白より、黒の方が人気色ということでしょうか?(もちろんそれぞれ人の好みはありますが、あくまで人気順として

書込番号:15067889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:19件

2012/09/15 12:30(1年以上前)

ただたんに観覧数によって人気順位が変わるため
価格TOP→スマートフォン→人気ランキングの上位の黒から見る人が多いから上がるのではないでしょうか?
白はブックマークから飛んだりする人もいるからでは?

書込番号:15068102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:31件 Xperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/09/15 22:12(1年以上前)

洗車大好き( ゚∀゚)o彡°さんのおっしゃるように上にある方をクリックするからだと思います。
個人的にはブラックは精悍なので、あまり女性向けではないかなと思ってしまいます。
カバーつける人が多いから関係ないかもしれませんせどね。

書込番号:15070315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/09/16 01:15(1年以上前)

Xperia NXでも白に手垢が付いて目立っていたなんて事もありましたので、敬遠されている場合もあったりするんじゃ無いですか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000329332/SortID=14212999/#14215453

書込番号:15071153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:8件

2012/09/16 08:30(1年以上前)

他の機種でも黒が人気高かったり

「ピンク買いました」って人が
「黒のレビュー書いてたり」しますからね〜


「単に選んでない説」と思いますね。ボクも
やっぱり。

書込番号:15071857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/09/16 14:50(1年以上前)

なるほど、、皆様ありがとうございました(^-^)

書込番号:15073462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング