スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo
LTEのエリアや、3Gのエリアなど、突然通信ができなくなることがよくあります。
電波の届かない場所等ではなく、再起動をしないと復旧できません。
再起動後は普通に使用できますが、2日ぐらい経つとまた通信ができなくなります。
故障ですかね?
同じ症状の方っていますでしょうか?
書込番号:15770238 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ありきたりですみませんが、やはり一度ショップへ
持ち込んで診てもらった方がよろしいかと。
解決にはなっていないですが。
書込番号:15770856
2点
返信ありがとうございます。
週末にでもDSに行ってきます。
書込番号:15785036 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私も同じ症状で、一日ずっとそうなりました。メールも何もかもできないのでドコモショップへ持って行き、商品交換になりました。ショップへ2時間位拘束され、疲れました。
書込番号:15822582
![]()
1点
情報ありがとうございます。
先週は行けなかったけど、今週こそはドコモショップに行きたいと思います…
書込番号:15826775 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2018/11/09 23:34:37 | |
| 8 | 2018/09/03 19:00:24 | |
| 1 | 2017/02/07 19:39:49 | |
| 3 | 2016/11/18 21:52:48 | |
| 3 | 2015/09/09 17:06:04 | |
| 13 | 2014/09/10 18:04:42 | |
| 7 | 2014/09/05 0:06:21 | |
| 14 | 2014/08/03 5:13:37 | |
| 0 | 2014/05/26 16:35:46 | |
| 7 | 2014/08/09 17:34:06 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











