『皆さん、この機種いくらで購入しましたか?』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『皆さん、この機種いくらで購入しましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

クチコミ投稿数:33件

ドコモ契約なら0円、5000円などもありでしょう。
ソニーからドコモへ卸す時の価格が30000円とみているのですが、皆さんの購入価格は?
購入先、新品.中古、価格、品質の順にお答えいただければと。
ちなみに僕は、
アマゾンの通販、新品、28500円、バージョンアップ後フリーズ頻発したが初期化により収まりつつある。他には特に不具合はありません。

書込番号:16459157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2013/08/11 19:15(1年以上前)

機種変更4800円で一台拾いました。

書込番号:16459890

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2013/08/12 12:28(1年以上前)

いまだ引く手あまたのZならともかく、しかもこれからどうしても欲しい人へのヘルプならまだ情報も集まるのでしょうが、
いったい何を求めてのスレなのか、とんと解せないスレですね。

書込番号:16461931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:11件 俺のゲーム日記。 

2013/08/22 22:22(1年以上前)

新品交換されたの新品未使用品を25,000円でヤフオクで買いました。

書込番号:16496913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


dosunさん
クチコミ投稿数:11件

2013/08/24 00:14(1年以上前)

DSで一括0円でした。維持費は通話基本料のみです。
安くついています。

書込番号:16500522

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング