『ゴリラガラス採用』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ゴリラガラス採用』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信6

お気に入りに追加

標準

ゴリラガラス採用

2012/06/19 00:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 FT86好きさん
クチコミ投稿数:843件
機種不明
機種不明

ゴリラガラス採用は決まっているみたいですね。

あまりに情報が少ないので、リーフレットをアップしておきます。
保存方法が悪く折り目ついてますがご容赦を。

書込番号:14697767

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:17件

2012/06/19 01:54(1年以上前)

ガラスパネルの様な構造材は簡単に設計変更できる代物ではないので、初めから同じものだと思います。
単にライセンス契約とかの関係で「ゴリラガラス」と言えなかっただけじゃないかな。
他社の商標を使う時によくある事です。

書込番号:14698073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/06/19 07:33(1年以上前)

多分ゴリラガラスだから割れなかったなんて事は少ないと思います。まあ傷には多少強いと思うけど

書込番号:14698406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件

2012/06/19 08:37(1年以上前)

 へー  すごいですね。


で???  複数IDの おひとりさま@@

書込番号:14698550

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/06/19 09:46(1年以上前)

>で???  複数IDの おひとりさま@@

え?私の事ですか
どのIDと使いまわしてるのか書いて頂けませんか?
そんなせこいことしまえんよ。

なにかネガキャンと勘違いされてるのかな(汗
あくまでもゴリラガラスについて書いたつもりで、F-10Dの事を書いたつもりはないんです。
たまにゴリラガラスに過剰な期待をする方がいるので・・・

もちろんスレ主さんの事ではありません。

書込番号:14698695

ナイスクチコミ!7


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2012/06/19 13:43(1年以上前)

傷に強いだけで割れますよ。
それネガキャンではないです。

書込番号:14699317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 FT86好きさん
クチコミ投稿数:843件

2012/06/19 18:54(1年以上前)

ゴリラガラスも割れますよ。

  ↓こんな感じに

http://ggsoku.com/2012/05/galaxy-s3-broken/

書込番号:14700273

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング