『7月20日発売』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『7月20日発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

7月20日発売

2012/07/11 14:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 vaio6さん
クチコミ投稿数:4件

今日の午後DSに行ったら
20日発売で13日から予約開始って
言ってましたよ。

書込番号:14793007

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:15件 ARROWS X F-10D docomoの満足度5 PHOTOHITO 

2012/07/11 15:29(1年以上前)

大阪からです
vaio6 さんの書き込みを見て、予約しておいたミドリに聞いたら、20日発売の連絡が今日きたと答えてくれました
今のところ予約オーバーの連絡もないとのことで、20日には手に入りそうです
先に聞きに行ったDSの店員はまだ未定と言ってましたが、自分はミドリの店員を信じて、20日を心待ちにすることにします
いやぁ、楽しみだなぁ🎵

書込番号:14793234

ナイスクチコミ!3


赤Tomatoさん
クチコミ投稿数:5件

2012/07/11 18:42(1年以上前)

自分も先ほどドコモショップの店員に聞きました。

13日金曜日に予約受付開始で、20日金曜日発売だそうです。

楽しみです。

書込番号:14793811

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:9件

2012/07/11 20:12(1年以上前)

機種不明

単品のカタログを置くDSとホットモックを置くヨドバシが出てきましたね。

カタログは公式サイトの解説ページとほとんど同じ内容ですが、プライバシービューは
画面に格子模様を重ねると書かれていました。サイトのほうでは白くするだけでしたが
どちらが正しいのでしょうか…。

カラバリがF-06Bを彷彿とさせますね。

書込番号:14794153

ナイスクチコミ!1


kuni4392さん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/11 21:56(1年以上前)

私も先ほどDSで確認しました。まだ発表前なので、公には言えませんが明日ホームページで発表するそうです。20日ですか?と聞くと、決定してはいますが、発表前なのでそうですとは言えませんが・・・。との事でした。
20日で良いみたいですね。後は明日の公式発表を待つばかりですね。

書込番号:14794674

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2012/07/12 00:09(1年以上前)

13日朝からDSに電話します。何時頃に初回入荷完売するんだろう…。ほんとに電話にでないから不安です

書込番号:14795452

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング