『19日入荷!』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『19日入荷!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

19日入荷!

2012/07/14 08:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:1075件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

昨日マイドコモ、マイショップで予約しました。
昼過ぎからサイトビジーで繋がらず、14時前にやっとできましたが、品切れ入荷未定での予約でした。
でも22時に自動返信があり19日入荷とのこと、嬉しい誤算でのフライングです。
人柱は覚悟なので、機種変更前の端末はしばらく手放せませんが、画面が熱くなるまで楽しみたいと思います。

書込番号:14804527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/07/14 08:34(1年以上前)

発売日前日に渡されることはないような気もします。

ショップへの入荷という意味ではないでしょうか。

確認してみるのがいいと思いますよ。

書込番号:14804574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:35件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2012/07/14 10:02(1年以上前)

19日入荷20日発売でしょう。
発売日前に販売したら事件になってしまいます。(汗)

書込番号:14804875

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1075件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2012/07/14 20:32(1年以上前)

そうなんですね。。。

携帯に当日予約で飛びつくのは初めてで、、、

よかったです。前日に店に行かなくて(笑)

書込番号:14807164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:35件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2012/07/14 21:33(1年以上前)

> よかったです。前日に店に行かなくて(笑)

一応電話で確認してみたらいかがでしょうか。

万が一19日に手に入れたらヒーローですので。(笑)

書込番号:14807458

ナイスクチコミ!0


mtp2さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:29件

2012/07/14 21:39(1年以上前)

同様に、マイショップでweb予約した者です。入荷予定案内のメールには、19日入荷予定、との内容ですが、発売前の商品を予約いただいた場合は、発売(予定)日以降の来店をお願いします、とありますね。
私の場合は、金曜日はDSにいけないため、土曜日受け取りになりそうですが。


書込番号:14807488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング