『本日予約しました』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本日予約しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 本日予約しました

2012/07/18 20:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 EX馬鹿さん
クチコミ投稿数:57件

本日F-10Dを知り合い経由で、予約しました。
そこで、20日発売ですが、当日に受け取る事は可能でしょうか?

書込番号:14824755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Sonehachiさん
クチコミ投稿数:15件

2012/07/18 20:45(1年以上前)

その知り合いに聞いて下さいw

書込番号:14824817

ナイスクチコミ!7


スレ主 EX馬鹿さん
クチコミ投稿数:57件

2012/07/18 20:47(1年以上前)

ですよね(^_^;)
すみませんでしたo(^▽^)o

書込番号:14824820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


aki5715さん
クチコミ投稿数:4件

2012/07/18 20:55(1年以上前)

私も本日近所のDS(東京の外れ)で予約しました。
店員さん曰く予約頂ければ20日に確実に受取可だそうです。
ご参考までに。

書込番号:14824848

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/18 20:55(1年以上前)

ここで聞いても誰にもわかりません(笑)

書込番号:14824852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/07/18 21:46(1年以上前)

店員は万が一のことを考慮して、不確定なことは伝えないと思います。
そこで、発売日の入荷予定台数と、自分が何番目の予約者かを訪ねるといいです。

書込番号:14825119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2012/07/18 21:49(1年以上前)

店舗により違いがあると思います。
私はいつも購入しているドコモショップで初日に予約を入れました(4台)ので、20日の確約は取れています。
今日友人から頼まれ1台追加しましたが20日で大丈夫でしたよ。
明日また1台追加予定ですが、たぶん大丈夫でしょう。
今日の段階で青が残り少ないと言ってました。
家電量販店も店舗によって入荷台数が違うと思います。
予約した店舗に確認してみるといいと思いますよ。
ちなみにドコモショップでは入荷台数は予約開始日には決まっていましたよ。

書込番号:14825141

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:45件

2012/07/18 21:58(1年以上前)

すごい質問だ。

書込番号:14825196

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <677

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング