『先ほど予約無しで購入出来ました。』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『先ほど予約無しで購入出来ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

先ほど予約無しで購入出来ました。

2012/07/20 12:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:3件

違う用事で量販店に行ったところ在庫有りと貼ってあったので機種変しちゃいました。
女性の私にはちょっと大きく重く感じます。
ちなみに全色ありましたよ

書込番号:14831575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/07/20 12:43(1年以上前)

多少大きめで重いですね。
ただバッテリーのもちが良くなるのならアリかと思います。

バッテリーがかなり分厚くなっていますね。

書込番号:14831606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/07/20 14:35(1年以上前)

私もバッテリーの持ちが気になってます。
土日フルで使用して確かめてみようと思います。
まだ買ったばかりですが確かに減りはやいです。カバーしてないためか何より熱いです。
夏には厳しいかな

書込番号:14831967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/07/20 14:47(1年以上前)

今のスマホはどの機種でもある程度発熱はしますね。
使用状況によっては50℃近くまでは上がる事もあるかと思います。

発熱制御がかからなければ、それほど気にしなくても大丈夫だと思いますよ。

書込番号:14832005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング