『家族セット割について』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『家族セット割について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

家族セット割について

2012/07/28 12:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 EX馬鹿さん
クチコミ投稿数:57件

すみません全くのドコモ初心者です。
F-10DをMNPで購入予定で、家族がSH-09Dの機種変更を予定しているのですが、SH-09Dが8月の後半に入荷予定でして、私としては、早くF-10Dを購入したくてたまらないのですが、やはり、8月後半を待って同日購入の方がいいでしょうか?
文が長くなってすみません。

書込番号:14867081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:17件

2012/07/28 13:19(1年以上前)

家族セット割の条件はご存知のようですね。

同時機種変更で1台に付き\-10,500。これ以外何もありません。
スレ主さんの都合とサイフの問題だけだと思います。

書込番号:14867187 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 EX馬鹿さん
クチコミ投稿数:57件

2012/07/28 13:36(1年以上前)

ぽてちが好きさん、回答ありがとうございます。
財布と相談することににします。

書込番号:14867234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TomSatさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X F-10D docomoの満足度5

2012/08/18 10:56(1年以上前)

まるっきり同じ状況だったので、
遅レスですが、
書き込みします。

当初SH-09Dは14日入荷予定だったそうですが、
遅れて28日頃になるとのこと。

なので、SH-09Dの方のみ、
先行して他の機器(今回はF-10D)を先に買っても、
同時割引を適用します、とドコモショップに言われました。

書込番号:14950302

ナイスクチコミ!0


スレ主 EX馬鹿さん
クチコミ投稿数:57件

2012/08/18 11:54(1年以上前)


TomSatさん
貴重な情報ありがとうございます。
たしかに、端末が遅れるのでは割引適用当たり前ですよね。
僕のは、20日過に入荷予定なのでもう少し待ってみますo(^▽^)o

書込番号:14950535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <677

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング