『記事』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『記事』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信16

お気に入りに追加

標準

記事

2012/08/01 21:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 hallahさん
クチコミ投稿数:19件

この掲示板を見て、両極端の書き込みに混乱されている方が多いようなので・・。

先ほどYahooのトップに出ていた記事です。
出元のはっきりした記事を見て、少しでも参考にしていただければ。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120801-00000000-trendy-mobi

書込番号:14884515

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:25件

2012/08/01 21:33(1年以上前)

私もさっき見てビックリしました。ホントですかね?

書込番号:14884578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/08/01 21:54(1年以上前)

僕も見てびっくりしました。

ホントかどうかわかりませんが、あちらのFacebookのページでもカイロ機能の全部入りとか言われちゃっていますね。
実際僕もモックを触った時のかなりの発熱だったことを覚えているので、発熱は気にならないは違うかなぁって思いました。

売れ行き好調なのはそうかもしれませんね。
クアッドコア搭載スマホを国内で発売しているのはこの端末だけですし、クアッドコア=処理が早いみたいな広告も出していますので、それに釣られて買ってしまう人も大多数なんだと思いますよ。

書込番号:14884712

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20件

2012/08/01 22:03(1年以上前)

削除されてるか何かで見れませんでした
何が書いてあったんですか?
そしてなぜ削除されたと思いますか?

書込番号:14884745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/01 22:06(1年以上前)

ととべにさん
普通に見られますが・・・。

書込番号:14884764

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/01 22:12(1年以上前)

何にビックリしているのですか?

結局売れているのはギャラクシー何ですよね?

書込番号:14884799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2012/08/01 22:12(1年以上前)

真夏なのにカイロいらね、ですって!

書込番号:14884803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/01 22:19(1年以上前)

この機種ばかり熱い熱いって…
スマホは使ってりゃ熱くなるでしょ?

書込番号:14884844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:9件

2012/08/01 22:28(1年以上前)

記事によると
(調査期間は2012年7月2日から7月29日)
F10Dは7月20日発売ですよ。

その辺の意味をよく考えてみましょう。

書込番号:14884894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2012/08/01 22:50(1年以上前)

すいません

どうやら自分のガラケーからは見れずわざわざPC起動して見ました
F褒めてるじゃないですか
嬉しい

早く機種変したい

書込番号:14885004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2012/08/01 23:20(1年以上前)

これは雑誌の記事ですから、極端な酷評はないでしょう。
広告うってもらえなくなりますので。
何がびっくりなのか疑問に思っていましたが、売れ行き好調なのが意外だという
ことでしょうか。客観的事実は受け入れるべきだと思います。
ただし、この記事はライターのレビューですから、個人的感想[熱さは気にならないとか]と
客観的事実[販売3位とか]を切り分けて読解する必要がありましょう。
高評価だけを信じてもプラス情報をマイナスに曲解しても利益には結びつきません。

書込番号:14885170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2012/08/01 23:39(1年以上前)

こんなのも。
http://blog.livedoor.jp/sumahoreview/archives/cat_498186.html

書込番号:14885288

ナイスクチコミ!3


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2012/08/02 03:26(1年以上前)

全力でネガキャンしてますね。
雑誌で高評価だったり、販売好調という結果が出ると激しくなりますね。
わかりやすいです。

書込番号:14885744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:21件

2012/08/02 04:27(1年以上前)

全力否定してるとこ見ると、
ネガキャン軍団にはショックな記事だったんでしょうね。

書込番号:14885795

ナイスクチコミ!7


スレ主 hallahさん
クチコミ投稿数:19件

2012/08/02 05:56(1年以上前)

下記サイトを見ると、first lightさんがおっしゃる通りのようですね。

http://bcnranking.jp/category/subcategory_0010.html

書込番号:14885869

ナイスクチコミ!4


vaio uさん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:8件

2012/08/02 08:42(1年以上前)

実際に使用してますけど、スレ主さん引用の記事通りだと思います。
実は友人が同時購入しましたけど、バッテリーの減りが速いと言ってます。
スマホってこういうものなんですけどね。
友人はスマホ初心者です。

書込番号:14886180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:4件

2012/08/02 08:56(1年以上前)

会社の友人が2人使っていますが、熱問題起きたことが無いと言っていますね。
個体差なのか、誇大発言なのか分かりませんね。

書込番号:14886210

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング