スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo
今日の正午から再開でしたね。
やっと時間ができてWIFIにてDLしました。
ロードが長いですね・・・これまたバッテリーがあっという間に無くなりそうで
いろいろ不満な書き込みも出てきそうです。
書込番号:14917795 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
良かったです。
とても綺麗なグラフィックです!
今から低温火傷なるまでがんばります!(笑
書込番号:14918185
2点
ルルーシュビブリタニアさん
綺麗ですよね。
願わくば、このゲームを楽しむ書き込みが増えて欲しいですね。
(バッテリーがもたないのは、想像の範囲内なのでw)
書込番号:14918553
0点
かなり大容量なので、wi-fiでDLしてください&時間がかかります
とあったのですが、
時間はどれくらいでDLできました?
今から、出かけなくちゃいけないんだけど、
30分くらいならDLしようかと思いまして。
書込番号:14920696
0点
Wifiなら5分もかからなかったですよ
書込番号:14921398 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/05/24 0:33:25 | |
| 4 | 2020/07/06 20:55:24 | |
| 1 | 2018/02/17 15:54:27 | |
| 3 | 2016/10/17 22:57:27 | |
| 4 | 2016/09/28 20:11:54 | |
| 0 | 2016/08/02 19:14:44 | |
| 4 | 2016/07/16 9:28:46 | |
| 15 | 2016/07/12 20:13:48 | |
| 3 | 2016/05/23 0:14:27 | |
| 2 | 2016/01/15 10:42:45 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









