『置くだけ充電』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『置くだけ充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

置くだけ充電

2012/08/15 15:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 FA9さん
クチコミ投稿数:91件

置くだけ充電 について教えて下さい。バッテリーのみを置いて充電できますか?よろしくお願い致します

書込番号:14938167

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2012/08/15 15:44(1年以上前)

勿論バッテリーのみ置いても充電できますよ。

書込番号:14938178

ナイスクチコミ!1


rtk2さん
クチコミ投稿数:14件

2012/08/15 16:18(1年以上前)

 ちなみにキャンペーンで応募のポケットチャージャー02も、充電できました(*^_^*)

書込番号:14938291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件

2012/08/15 17:52(1年以上前)

スレ主様

上記で皆様が仰る様にQi(チー)規格対応機器同士だと基本的に大丈夫ですよ!
docomo純正ポケットチャージャー02等もですが製品にQi表示が有れば対応してます。

ご参考までに・・・・(*^_^*)

書込番号:14938619

ナイスクチコミ!0


F-10Dさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS X F-10D docomoの満足度1

2012/08/15 19:26(1年以上前)

同梱の充電器は充電が遅いですが、
サンワサプライの充電台(WLC-STN11)は斜めに立てられますし
充電が早くて良いですよ。

同梱のバッテリーを探す時の音?も無いのでストレスなくて
これは良い買い物をしたと思います^^

書込番号:14938973

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング