『ドコモ純正FOMA用イヤホンマイク』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモ純正FOMA用イヤホンマイク』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ドコモ純正FOMA用イヤホンマイク

2012/08/16 23:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:3件

ドコモN-703iよりドコモのスマホF-10Dに買い換えました。そこでFOMAで使用していたイヤホンマイクの平型端子部をピンジャックに変換するケーブルを探しています。どの製品を購入すれば良いのでしょうか?

書込番号:14944469

ナイスクチコミ!0


返信する
baatosaiさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/08/17 20:48(1年以上前)

いっそBluetoothに変えればいいのに?ってか平型端子からイヤホン端子に変換するものがあっても買い換えたほうが安いような…

書込番号:14947991 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/08/17 21:49(1年以上前)

確かに!1000円ぐらい出せば購入出来ます。
しかしFOMA使用時、市販品を一時使っていましたが、1ヶ月程で故障してしまいました。
その為純正品を購入致しました。

書込番号:14948280

ナイスクチコミ!0


TheBlueさん
クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:24件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/08/18 05:23(1年以上前)

市販品が故障し安いってことはないと思います。

平型端子->ピンジャックのアダプタは100円ショップにあったと思います。


書込番号:14949476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/08/18 21:52(1年以上前)

ありがとうございます。
探してみます。

書込番号:14952515

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <677

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング