『価格について』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

価格について

2012/09/10 21:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 EXILE LOVEさん
クチコミ投稿数:5件

いくらで購入しましたか?

書込番号:15047985

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:13件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/09/10 21:13(1年以上前)

白ロムで41000円で購入し30000円で売却しました。

ショップ価格では70,000円台じゃないですか?

人の価格聞いて何か参考になるのでしょうか?って思いますが・・・

書込番号:15048021

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/09/10 21:25(1年以上前)

ショップで購入するのであれば端末の割賦価格は76,440円です。

この価格にDSでは頭金が3,150円〜12,000円がかかる事になるかと思います。
家電量販店は頭金がオプション加入で値引きされることが多いです。

機種変更であれば月々サポート2,520円が24ヶ月適用されますので24ヶ月使用すれば、
実質価格は15,960円(頭金除く)となりますね。

あとは条件が合えば割引などもありますのでドコモのHPで調べてみてください。

書込番号:15048089

ナイスクチコミ!0


t.fujiさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/09/13 22:33(1年以上前)

私は、使っていたスマホをドコモに返却したら5,000円戻ってきてこれを頭金と分割に使用しました。

書込番号:15061434

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング