『使い方について教えて下さい!』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『使い方について教えて下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 使い方について教えて下さい!

2012/10/24 23:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:49件

ホーム画面にウィジェットの出し方がわかりません(T_T)

ドコモWi-Fiかんたん接続のウィジェットを出したいです!

出し方を教えて下さい!

よろしくお願いします!

書込番号:15248010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/24 23:32(1年以上前)

ホーム画面上で長押しです。

書込番号:15248033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2012/10/24 23:37(1年以上前)

ありがとうございます!

ホーム画面上で長押ししても
壁紙の選択しかでないんですよね(T_T)

なぜでしょうか?

書込番号:15248062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:33件

2012/10/24 23:43(1年以上前)

アプリ選択画面の右下の切り替えアイコンでウィジェットが選択できますよ!

書込番号:15248104

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/10/24 23:44(1年以上前)

NX! comfort UI を使用されている場合は、画面下部のドックにある“田”のアイコンをタップし、続いて画面右下のアイコンをタップすると、ウィジェット選択画面になると思いますので、「docomo Wi-Fiかんたん接続」を長押しして、画面に置いてください。

書込番号:15248109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2012/10/24 23:48(1年以上前)

みなさんありがとうごさいました。

出来ました!

書込番号:15248129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <677

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング